仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 久しぶりに

 連休中久しぶりにDVD鑑賞しました!基本的にうちは夫婦そろって観るのが習わしですから、どっちかがいそがしかったりなんだりとなかなか観ることできないんですけど、今回は2連休とあってゆっくり観ましたしかも2本。
時代背景は近いんですけど、全くイメージの違う映画を2本で「インディージョーンズ」と「グットシェパード」。「インディー」は言わずと知れたハリソンフォードの代表作シリーズでアドベンチャーもの。あんだけ年老いたのにいったいどんな映画になったのかとある意味期待作でしたが、うまーく作ったなという感じ。なかなか楽しめます。
「グットシェパード」はCIAがいかに出来上がっていったか、そのためにどんな犠牲や苦労があったのか、をある1人の半生を描いた作品で、監督は名優ロバートデニーロかなり重い内容となっていますが、私個人としてはかなりお勧めですが、妻はつまらないと申しておりました。意見が分かれる作品のようです。

ほんとはね映画館でゆっくり鑑賞したいんですが、まだまだちびっこたちが許してくれませんのでDVD観れるだけでもいいのかなっと。


インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

グッド・シェパード [DVD]

グッド・シェパード [DVD]



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/