仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 最近楽しいw

 勤務医の頃から遊び半分でやっていたLesmills 当時から参加するのはコンバットとパンプだけって決めてました。というか、当時はそれくらいしかなかったような気がしますΣ(´∀`;)
その後もジャムだのアタックだのステップだのと様々なプログラムが始まりましたけど参加できずw
なにせ音感が悪いというか、テンポについていけないことが多くて全てがどじょうすくいになってしまう。

そんな私が周りの方々から色々ありましてアタックにでるようになり約4ヶ月、ぶっちゃけ楽しい(・´з`・)
しかし最近やっと動けるようになって来た矢先のMIX 知らない動きばかりで毎度毎度どきどき状態。コンバットなら曲聞いただけでほとんどのコリオ判るのに・・・そして先日のアタック、いきなりでてきたランニングマン(´Д`) ダメです、そのステップ理解できない、動けない・・・

なぜかムエタイのランニングマンニーなら得意なんだがアタックのランニングマンができない私w



曲はとっても好きなんだがなぁ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/