仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 落ち着かない

 2月?3月?にオープンしたグランスポール長町店、以前は上杉と八幡メインでしたが最近ではすっかり長町メイン。
しかしイントラさん等、色々お忙しいんでしょう。ちょこちょことプログラム時間が変更になるため、私の限られた時間の中でいったいどうしたものかと右往左往しております。
仕事を終えてからがっつり運動ってなかなかできませんので、メインはお休み水曜日の夕方から夜にかけて。最近までBC30→グループセンタジー→BA45→BP45で組んでいたのにまたもや時間変更(;一_一)アタックとセンタジーが同じ時間に(>_<) そしてBA45の時間帯はバレトンに変更w バレーとヨガのコラボにごっついおっさん二人で参加していたんですけどイントラEからストップが(@_@;)
「バレトンやめて1時間みっちり筋トレじゃ ごら」

だそうですw

パンプをする前に、パンプで使う筋肉を高負荷でトレーニングし、直後にパンプに参加することにより飛躍的な筋力アップが望めるとのこと。

なんだかよくわからずにやってみました水曜日

日ごろ筋肉痛なんてなかったのにこれを書いている現時点で背筋、腹筋、大胸筋、上腕ニ頭筋が痛い(>_<)

たった8回の4セットなんですけどなにせ高負荷、体壊さない程度に無理してみたいと思いますw

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/