仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 困りました

 私の通うグランスポールに新たな店舗が長町に来月からオープンします。そこも利用できるのでそれはそれでいいのですが、3店舗のレッスン時間、メニューが大幅に変更(;一_一)

水曜日は八幡店でBC60→BP45を基本とし、しかもBPのイントラEさんは、個人レッスンじゃないですけど1年かけて彼の指導のもと肉体改造行ってくれた人。行き過ぎてる部分もあるんですけど、その行き過ぎたBPが好きで参加してたのに、今回廃止(@_@;) しかもBCも60から45に縮小。ありえない

3店舗のあらたなスケジュール見ながら色々考えていますが、私の許される時間の中にBPにまともに参加できる日がほとんどない。

なんかここまで頑張ってきたのに、なんだか拍子抜けというか、困っています。

とりあえずBCとBPだけでは今後、いままでと同じ運動強度は得られなさそうなので、ずーっと避けていたBAデビューを視野に入れなければならないようです。苦手なんだよなぁあの動きwついていけない気がする・・・


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/