仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 知りませんでした

 小人図鑑知ってますか? 小さな子供を持つ親なのにぶっちゃけあまりよく知りませんでした。巷でえらく流行ってるんですねー
娘達があーでもないこーでもないと騒いでいるので、なになに〜って仲間に入れてもらったら写真の本見せてくれまして、
「えええええパパ知らないのーーーーー」
的な事になったわけですが、イマイチこれの良さが理解できません。というかかわいいという意味がわからんw どちらかというと不気味で怖いんですけど、そんな事言うのは私だけ?

妻の話だと、学校のお友達の中には、ご丁寧に小人捕獲用の罠まで自作して、学校から帰宅すると即、小人狩りに出かける男の子もいるほど。

そういった意味では夢がある話なのかもしれませんけど、やっぱあの顔は無理っす 夢に出て来たら怖いよw


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/