仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 おめでとう

 本当は昨日が次女の誕生日だったんですけど、パパが同窓会だったため1日遅れの今日お誕生日パーティー。そして夏休み最後の今日、子供達と遊ぼうと思いまして万葉クリエートパークまで行ってきました。

広大な広場とアスレチックやパークゴルフなど自然がいっぱい、子供達はぐだぐだになるまで遊びご満悦。帰りの車の中でゆっくり眠り、夜のパーティーにはすっかり元気に。今日は娘が希望した手巻き寿司→ケーキ、一緒になって私も食べ過ぎてしまいました。

次女はこれで5歳、ついこの前生まれたばっかりだったのに子供の成長は早いねぇ





仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/