仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 殺意がわいた

 今日もコンバットを終え、少し筋トレをやっていると、友人Yが呼んでいる

「腰痛いんでしょ?Eさんに少し見てもらえば?」

その横でイントラEさんにやにやしてるし(;一_一) 非常に危険なにおい

半ば無理やりマットにうつ伏せ、しかも抑えられた瞬間 お尻の横っちょに激痛! (>_<)

足の付け根の横っちょ?をぐーでガツガツたたいてるーーーーーーーーーーーーー

痛い!痛い! いてーーーーーーー


悲鳴がでました そのあとにくる猛烈な殺意!

でも痛いの左だけ、右はまぁまぁって感じ、そしてあら不思議 いっつも足のアウトサイドに体重が乗っている感じが内側というか踵と内側で体重を支え、立ち方が変化し足の長さが違うというか変な感じ。しかも腰が軽いwなんかストレッチがどうやら足りないみたいで、どっかしら筋肉のバランスが崩れているんでしょうねぇ 

ものすごく痛いですが、その後の安定感は癖になる。そして私のでかい悲鳴に周りは失笑、でもほんと痛かったんすもん。しかもまだ痛い・・・揉み返しのひどいやつのような感じですねぇ、ほんといてぇ(@_@;)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/