仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ハマる

 もうすぐ夏休み、妻子は来月からひと足早く私の大好きな宇部に帰省予定。その際羽田で妻が旧友と再会したり、宇部で従兄に会ったりと小さな子供に会う機会があるので、ヨドバシカメラにお土産を探しに行ってきました。

そこでね見つけてしまったんですよ(^。^)知恵の輪

懐かしくないですか? 子供のころ結構ハマって遊んだ記憶があり、あの2つに別れた瞬間のアハ体験、たまりません。

お土産そっちのけで難易度最上級2つも買ってしまいました(@_@;)

そんな知恵の輪にめっちゃ興味を示したのが長女、大人の既成概念とは異なる、こちらがなるほど!って思ってしまう発想でアプローチ。まだ解けてはいませんが、もう少し難易度低いものから少しやらせてみようかと・・・


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/