仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

アルコール

先日の体組成検査で発覚した内臓脂肪(ーー;)
発覚というよりは、今まで見て見ぬ振りをしていただけなんですけど、こいつを本腰いれて解消することに決定

何をするかは明白!

晩酌やめればいいだけ(^◇^;)

過去数年間、雨がふっても雪がふっても、風邪をひいても、毎日欠かさず行ってきた晩酌w

この度家にある全ての酒を飲み切り、追加購入なし!冷蔵庫からアルコールを断ちました。

そしたら、やたらと眠いというか怠いような気がする(ーー;)心の問題だと思っていたら、昨晩イントラEさんから、

『急にアルコールやめたので、脳がもしかして病気?身体を守らなきゃ!』

と勘違いすることがあるんだそうで、故に怠いらしい。

ほんとかどうかはエビデンスがないのでなんともですけど、結果的にまだ1週間なのに、締まってきてるー!♪───O(≧∇≦)O────♪

飲まないということはツマミも食べないし、晩酌自体私は度数かなり高めだったので、かなりのカロリーOFF

当然痩せます


結果が目に見えると続きますよねーストイックに、そしてマニアックに肉体改造( ̄^ ̄)ゞ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/