仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

多忙な一日

毎週お休みを頂いている水曜日、今日は朝から娘の通う小学校で全校生徒の音楽しゅうかいなるものがあり、父兄参観可能ということで、行ってきました!
現在2年生の娘ですが、実は学校に行くのほぼ初めて(ーー;)
校内と体育館に入りましたが、なんか懐かしい感じ。
私が小学生の当時は体育館に入りきらないくらい生徒がいたもんですが、少子化というものを目の当たりにしたような生徒数、これで全校生徒?といったところ。また飽きてくると子供に黙ってろというのが酷なのかもしれませんけど、我々の頃は竹刀持って立っている生活指導の先生が少しでも騒がしければ、一喝されたもんですが、今時の先生は諭すんですね。何が正しいのかよくわかりませんけど、色々な事を朝から知る事ができました。
さてこの時点で9:40
10:00から歯科一番町さんで、2年ぶりの私自身の矯正メンテナンスの予約(^◇^;)チャリンコすっ飛ばしてギリギリセーフ。
全体チェックとPMTCしていただき、現在らんちなう、本日はお一人様タジンカレーまいうーなり。

これから10分後には講義を開始して16:00まで(ーー;)
その後プールに娘を迎えに行き、19:30からコンバットマスター→ボディパンプ45の予定。
まだまだ多忙な時間が続きますー


娘のトマト学校で育てているようです

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/