仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 予定

 昨年は地震のため学会やら勉強会やら講習会などなど、キャンセルが相次ぎまして、なんだか落ち着かない1年でした。そのため今年は学会関係目白押し。

東京がほとんどですが、今年のアンチエイジング歯科学会は名古屋、ちょっと遠いしどうしようかと思っていましたけど、昨年も参加していないので、思い切って申し込み。

この学会、ちょっと普通の学会と異なり、いろんな意味で面白い。なにせアンチエイジングなので、インプラントアンチエイジングだがサプリもアンチエイジング歯周病の治療や予防だってある意味アンチエイジング。中にはスタッフ向けに、若々しくクリーンなイメージの歯科医院スタッフ向けメイクアップセミナーなんてのもあるので、今から楽しみです

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/