仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 飲んだねー

2連休を利用して水道橋で大学の同窓会に参加。70名弱が集まり、みんなほぼ?変わらず、禿げちらかしたのもいなくてちと安心。
いつものメンツは昨年も会ってはいるものの、ほとんどが15年ぶり、尽きることのない話に5次会まで突入し、なんだかんだで朝の5時w 
みんな歯医者だけどそれぞれの道を進んでる、自分も周りに負けぬようがんばっとかないと・・・

まだまだ若いので、家族の話や結婚だの子供だの、なかには×がついただのって話が中心だけど、あと10年もして集まったら、俺の血圧いくつとかHbA1cがいくつとか病気自慢になりそうな予感


ところで会う人会う人口をそろえて
「やせたねー」
そう?って感じでしたが、確かに言われてみれば当時より6キロ落ちてる、苦労が絶えないのかも・・・(^◇^)


そんなわけで配られた当時の写真をスキャン、確かに太ってるな俺w


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/