仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 歯が痛い・・・

 専門なのに歯が痛い・・・情け無い限り。
原因は判ってます、TCHつまりくいしばり、夜間就寝時にはかならずマウスピースいれているので、楽になるんですけどここ数日、昼間の痛みが強くなっており、自分自身としては極力噛まないように、脱力するようにしているつもりなんですけど、夕方近くになるとなんともいえない鈍痛が・・・患者さんにもよく噛まないようになんて指導しますが、絶えず意識して力を抜くってほんと大変なことだと、改めて実感しております。

うーーん歯が痛い(-_-;)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/