仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

事故

夏休みって気が緩むから、気を引き締めてなんて子供に言いますけど、いきなりのトラブル。
姉妹でふざけてて、転んで、長女肘骨折(; ̄ェ ̄)
疼痛と腫脹が著しいため、各方向からのレントゲン撮影ができず、確定診断できないようですが、骨折は確実で、場合によってはOPEだそうです。
関節の骨折ですから、場合によっては発達障害が出るんじゃないかと、ちと心配。

まぁ折れてるのら確定診断なので、とりあえず、早く治癒してくれればと思っております。

なにしろ来週から妻の実家宇部に行く予定なので、何もなければいいんですけどー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/