仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ランチ

娘の部屋模様替えに伴い、家の中の家具移動や収納BOXの配置換えなどをやってるんですけど、棚板を買いに沖野にやってきました。そこで、ランチどーしよーかーと周辺施設検索して入ってみたラーメン屋若葉。昔ながらのラーメン屋って感じの店構えで、親父さんお1人でやられているお店。
私は若葉の塩、妻は中華そばの正油をチョイス。
塩も美味いが、ここの正油ラーメン三ッ星です。昔ながらの中華そばという感じで、とっても美味しい。そして麺がつるつるしこしこ(^◇^)次女がいつもよりかなり食べましたので、純粋に美味しいラーメンだと思います。
つけ麺が実は一押しのようなので、次は必ずつけ麺をチョイスしたいと思います。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/