仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ゾンビ化w

 私は仕事があるため家にいるのは夜だけ、しかも同じ寝室でみんなで寝てはいるものの子供たちとの接触時間ってせいぜい1時間ほど。そのせいかどうかはわかりませんが、今のところ長女のインフルエンザには感染してません。

しかし昨日から頭痛と咽頭痛を訴えている妻、やっぱ接触時間が長いのでそろそろ熱発じゃないかと心配している矢先、どうやら次女が熱発した模様。
現在39.4だそうです。

家の中みんな感染者、ゾンビじゃありませんが、最後に自分じゃないかとビビってます。こうなると普通は保菌者を隔離ですけど、健康な私が隔離してもらわないと・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/