仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 臓器移植

 久々にDVDいえいえブルーレイをレンタルしてみました。今回は「レポゼッションメン」
近未来、臓器不全による生体間移植はなくなり、代わりに人工臓器による対応がメジャーな世界。しかしこの人工臓器が非常に高額医療で皆ローンを組むんですけど、利率も高く払いきれない人々がたくさん・・・車のローンを払えなければ車の差し押さえ、家のローンが払えなければ家の差し押さえ、臓器のローンが払えなければ臓器の差し押さえです(T_T)
なぜに15歳未満観れないのかがここで判りました。臓器差し押さえがえぐいんですよ。ざっくりスパッ肝臓とか心臓摘出です

でも甘い感じのジュードロウが結構ハードな役でなかなか面白い。私はお勧めですが妻は時間を返せ!と怒っておりました。さてみなさんどう思います???

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/