仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 スパ

 今年の妻へのプレゼントは時間!いろいろ考えて決めたのは、先日オープンしたウェスティンホテル内のスパで至福の時間を過ごしてもらうことにしました。貸切ジャグジーとミストサウナでじっくり体をほぐした後に、がっつり時間をかけてマッサージ。だそうです(@_@;)私は経験がないし、しかも今回のプランは女性限定らしいのでよくわかりませんが、結果的に妻は満足してくれたみたい。

その間私は子供たちと八木山動物園に行ってまいりました。近いくせに仙台に戻ってから2回目。時間はなんぼでもあったので、ささっとスルーじゃなく子供が次行こうというまで全てに付き合っているとなんだか大人も面白い。子供と一緒に汗だくで動物園を堪能いたしました。

しかしこの暑さ・・・子供もぐったりだがそれ以上に全ての動物がぐったり、まるで皆置物のよう。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/