仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

quint2010-07-19

本日は朝から自宅のフローリングワックスがけをしておりました。移動可能な家具を家族で全て移動、まずは掃除機、古いワックスや足あかなどを拭き掃除により除去、この時点で汗だく、しかしメインはこれから。
ここからは私だけの作業になり、木目に沿って丁寧にワックスがけ。ムラにならぬよう、スポンジでゆっくりとじっくりと。
全工程が終了し、乾くまでみんなでドライブに。行き先も決まらず、何となく海方面に向い見つけたのが写真の冒険広場なる公園。
空いてて基本無料で子供達にとっては遊具がいっぱいでパラダイスといったところ。小一時間遊んで帰宅途中のアイスで妻も子供もご満悦。
きれいになった床で私はビールに枝豆で連休を締めました。気分を戻して明日からまた仕事っすー(⌒▽⌒)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/