仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

quint2010-08-21

ここ数年、必ず山口では海水浴に連れて行っていただいているんですが、うちの子供達が波にビビってしまい、入るにはいたりませんでした。
この夏も長女はやる気満々だったくせに、波打ち際でビビり、
こーわーいー(>_<)
ここまできてまたかよ(; ̄O ̄)
って感じでしたが、なぜか次女が頭角を表し、ガンガン海に!浮き輪につかまり足もつかねーくせにウキウキモード。

それをみた長女、姉の立場が危ういと感じたのか、大人につかまりながら入水( ̄◇ ̄;)いつしか怖さを忘れ、すっかり楽しむまでに。

それに付き合って、一緒になってはしゃいでいた大人共。気が付けば真っ赤になるくらい日焼けしておりました。

その結果が写真の有様、皮がむけてきてキタナイ(; ̄O ̄)扇風機にあたるとフワフワ飛んで行く有様、なんだかダニがわいてしまいそうな予感です。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/