仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 人間ドック

 実はお盆休み前に体調崩しまして、夜中にえらく気分が悪くなりトイレに駆け込んだら、なぜか吐血(;一_一) 数年前にも同じことがあり、カメラ飲んだら胃潰瘍気味で薬を飲んだんですが、今回もどうやらそういうことみたい。まぁ実母にいたっては
「西瓜の食べすぎじゃ?」
で済んでしまいましたが、一応調べようかなぁなんて思っています。しかしいかんせん時間がない(@_@;)もたもたしているうちに、いまんとこ平気そうなんでこのままでもいいのかしら・・・

考えてみれば最後の検診って13年前、しかも体調崩して入院時に検査ですから人間ドックというよりは病状把握のための検査が最後。まともな人間ドックの経験はほぼ皆無。

1度行ってみようとは思うんですが・・・時間がねぇ夜中やってくれる病院どなたか知りませんか?

人間ドックが「病気」を生む

人間ドックが「病気」を生む

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/