仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

quint2010-08-16

休みなんて早いもんで、もう明日から仕事っす。どうしても移動に2日かかるので、宇部の滞在は丸2日といったところ。それでもBBQをし、海水浴に行き、ゆっくり過ごし、なにより子供達とセミ取りをし、折り紙をし、本気で遊べたのが最も良かったと思います。

さてさて明日から気分変えてスタート

ところで、今回羽田経由ではなく、福岡経由だったんですが、お土産なんかも買えてお楽しみ増加、実は値段も安くこれからは福岡経由にしようかなぁ・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/