仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ブラピ

 久々にレンタルDVD、今回はイングリアスバスターズ、ドイツ占領下のフランスでユダヤハンターのあだ名のSS将校、その将校に家族を殺されたユダヤ人女性、SS相手に暗殺を企てる連合軍特殊部隊兵士、お堅いWW?の映画ぽいんですが、監督がクエンティンタランティーノ。結構面白い映画に仕上がっております。しかもヒットラーの描写がとっても滑稽で、なかなかです。

ブラピってすごいっすよねーセブンイヤーズインチベットのような知的な青年からファイトクラブのようなある種いっちゃってる役まで多彩な役柄がこなせる俳優だと思います。
ところで様々な映画がありますけど、私のお気に入りブラピ作品は
ガイリッチー監督のスナッチ:テンポが速いクライムムービーですが、ほんとブラピの強さとアクセントが笑えます。絶対お勧め
ロバートレッドフォード監督のリバーランズスルーイット:ブラピが超美しい。これをきっかけに私はフライフィッシングを始めました
トニースコット監督のスパイゲーム:かっこいいんすよ

などなどだしたらキリがないかもしれませんけど、今回のイングリアスバスターズにやりって感じです。

イングロリアス・バスターズ [DVD]

イングロリアス・バスターズ [DVD]

スパイ・ゲーム [DVD]

スパイ・ゲーム [DVD]

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/