仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ラジオ

 日頃ラジオなんて聞かない癖に最近iphoneで聞けるネット経由のラジオが面白い。
高校の頃はFMステーションという雑誌がありそれを毎号購入しながらFMをカセットに録音するFMチェックなるものがかなり流行ったもんですが、いつしかラジオは聴かなくなり、現在にいたっておりました。
しかし最近ネットを介したラジオだと、著作権の問題などから色々トラブルはあるものの、通常のエリア外のラジオが聞けるので非常に楽しい。今はだめですけどJ-WAVETOKYO FMが仙台で聞けたり、世界中のラジオが聞けたりとなんだかとっても楽しい。

そんな数多いラジオのなかでも最近とってもお気に入りなラジオアプリがHAWAIIAN RAINBOWというハワイアン専門ラジオアプリ。いつでも耳だけ南国に行けます!オススメです。もちろん無料アプリ。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/