仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 そそられて

 お世話になっているK先生のブログを読んでいたら美味しそうなインドカレーのお話。

おおお行ってみたい!と即場所検索してみたらなんと東口Biviじゃないすか。診療室から歩いて5分、偵察を兼ねて一人で潜入。先生のブログには異国情緒な・・・とありましたけど、私の場合そんなかわいいもんではありませんでした。入店するとテーブルはほぼ満席なのに、なぜか日本人私だけ:(;゙゚'ω゚'): 店員さんもちろんインド人だし厨房もインド人、そして8人でテーブル占拠しているお客さんもインド人。私の隣は英語圏のお客さん(`・д´・ ;)ゴクリ なんだなんだこの変わったものを観るような周りからの痛い視線は・・・異国情緒じゃありません。私の場合完全アウェーなかなか刺激的なお店ですよ

今回ランチでマトンとシーフードカレーをいただきましたが、美味しいです!味はGood 時間を誤ると辛さ以外の刺激も味わえますw


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/