仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 チームプローチ

 去年から続いているMIM、少人数でのインプラントを中心とした勉強会。インプラントに限った話ではないですが、医療でスタンドプレーはもう通用しません。それぞれのスタッフ、ドクターが各々の仕事をしっかり行い、始めてそこに医療が成り立ちます。ですからこのMIMにスタッフミーティングもということになり今回初めてスタッフを中心としたセミナーが開催され、もちろん当医院のスタッフも参加してまいりました。

 今回の講師は、最近住まいが近くなり遊んでいただいているK先生、S先生、そして塾長Y先生。それぞれすごいっす(@_@;) 学ぶことが多くさっそく連休明けに研究実践していきたいと思います。

写真は帰りの花板、白子激うま! 締めは牡蠣ごはん 
たまらん

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/