仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

Trick or Treat

 さて本日はhalloweenとなりますが、日本ではあまりなじみは薄いですね。幼稚園なんかではお菓子食べながら遊んだりするイベントもあるようですが・・・そんなhalloween、私にとっては懐かしいというかお恥ずかしい過去を思い出させてくれる単語でもあります。
約17年前、二十歳になったばかりの私は夜遊びが楽しくて楽しくてしかたがありませんでした。ちょうど17年前の今日も馴染みのBarにお出かけ、この店では毎年ハロウィンパーティーが行われており、客も衣装に着替えての参加となり、まぁ今でいうコスプレパーティーみたいなもんでしょうか。私も気合を入れて参加しました!

問題は衣装(;一_一) 今思えばやっぱ若かったんでしょうなぁ、今だったらそのパーティーにすら参加しませんよ。

全身迷彩服にM16のモデルガン肩からぶら下げ、顔にも勿論迷彩ペイント あほです しかも

麻布十番

若かったなぁ(~_~;)

そんなあほな男も2児の父、ちなみに当時遊び歩いていた仲間もみんな父、たまに集まれるとよいのに・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/