仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 晴れ

 日ごろ雨に見舞われる我々にとっては年に1度?というほどの行楽日和。実は幼稚園のお友達家族を誘って芋煮会を企画したんですけど、都合により延期、家族だけでみちのく湖畔公園にお弁当持参で行ってきました。蔵王も近いので肌寒いものの、典型的な秋晴れ。子供達ははしゃぎまくり、ボールや遊具で飽きるまで遊ばせ、帰りの車内はぐっすり(#^.^#) 親子ともに楽しい1日が過ごせました。

 帰り遠回りをして1度見てみたいと思っていた、横川渓谷のつり橋を見に。東北では最も大きなつり橋だそうで、なかなかのものでした。しかしですね、途中まで行くと微妙に揺れるんですよ(;一_一)しかもご丁寧に、網目になってて下が見えるようになってるし・・・*1  下品な言い方ですんません。お又がきゅ〜ってなってしまいます(-"-)





*1:+_+

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/