仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

なんだか今朝から絶不調。起きると喉痛いし鼻水でるし…インフルエンザだったらしゃれにならないが、どうやらその点は問題なさそうな感じです。ところで明日午前中院長のみの診療になります。私副院長は埼玉での結婚式参加のため休みをいただいております。

そうです!基本的に私休みになると途端に体調崩す傾向がありまして、今回もタイミングよく風邪の症状(-"-;)

うーん家族で車で行く予定なんですが、どうなることやら…


因みに総走行距離14〜5kmのみでつい先日初めての免許更新をした妻に、「半分運転どう?」
「無理!」
即答でした(-_-)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/