仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 緊張したー

 行ってきました北杜学園。ものすごく緊張しちゃってなんだか日頃の診療よりもかなりの疲労感。早く馴れないと体こわします。なにしろ時間配分が難しいですね、学校の先生ってよくもまぁぴったりと授業を終わらすもんだなとほんと感心しました。
それから相手は二十歳前後の女の子、反応が弱いと、解ってるのかな?つまらない?ってか私うざい?と段々居づらくなってきちゃいます。

まずは慣れて、面白く、ためになり、解り易く、仕事に直結できる話ができればと思います。


とりあえず来週の資料つくらなきゃ(;一_一)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/