仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

quint2009-08-15

休みって早いもので、残念ながら明日は帰宅予定。距離が距離なので移動に1日かかってしまいますが、やっぱここで過ごす時間私は好きです。
本来ならば時期的に車の移動がお得なんですけど、さすがに仙台ー宇部は無理っす。多分15〜6時間はかかるんじゃないでしょうか。

遠いからこそ、訪れた時の喜びも大きいのかもしれません。

因みに長女は
帰らない!じーじとばーばの子供になるし、幼稚園ももう行かないから、パパ達だけで帰ってね。と強固な姿勢。

多分明日の空港が一番大変かと…

写真は最後の夜に用意していただいた豪勢な刺し盛り

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/