仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 土井ケ浜

 昨日の天気が嘘のような、やっぱ夏ってこうじゃないと!というくらい典型的な夏晴れ、土井ケ浜という海水浴場へ行ってまいりました。日本海なんですが、とっても透明度が高くきれい。私の中で日本海って荒波極寒的なイメージですが全くそんなことはなくほんと穏やか。

 長女は初海水浴時、海どころか砂浜にすら下りず、サンダルに砂が入ろうものなら大騒ぎでしたが、次女は関係なし!砂浜:のーぷろぶれむ 海:じゃぶじゃぶとw

 同じように育てているつもりですけど、こうも違うのだなと新たな発見。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/