仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

40!

もうすぐ40が始まるBC、コリオはわかりませんが曲のみさきどりできました。早速nanoに取り込んで通勤中に聞き込んで勝手なイメージをしております。
1曲目layla/hot N coldしょっぱなから飛ばしてしまいそうな選曲。まぁ最近のコンバットと同様にしっかり準備運動という感じです。
2曲目i know kungーfu
友人も言ってましたが、空耳アワーに使えます!3曲目はまぁパワートラックだにーって感じっすね
4曲目power of the mind/tubthumping
数年前に日本でも大ヒットした曲のリミックス、聞いてて楽しくなりますが下半身にかなりきそうな感じ。
5曲目
tutti frutti
little richardのあの曲です。トムクルーズのカクテルのサントラでも使われていた曲で個人的にかなり好きっす。あとは流させていただきますが、ムエタイが早くてきついかなあと言ったところ、最後のパワーはむきになりそうな感じ。

まぁなんにしろ40かなり楽しみですね


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/