仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 意外な結末

 昨晩長女が1歳の時のビデオを見ていましたが、二女にそっくりでして、どんな女性に育つのか楽しみだなぁなんて妻と話しておりました。まぁそれはさておき、3年前の我が家はきれい。物が少なく整理整頓されており現在とは比べ物にならないくらい。まぁ子供2人いれば散らかるし、物も必然的に増えるのはしょうがないんですけど。
そうは言っても、収納に限界がありますから、とりあえず私のガラクタを処分することになりまして(ほとんどがパソコン関連物、パソコンのパーツばかり。自作するのでマザーだのメモリー、ドライブ、電源などが多数眠っている)オークションにでも出そうかと思ったんですけど、大した額にはならないだろと、直接パソコンショップに持ち込んでしまいました。ランチ代くらいにでもなればなんて気持ちで行ったらなんと計3万円(^-^)/~
さてさて何に使いましょう、黙ってようかとも思ったんですが、私必ず顔にでるので妻に申告。妻もみんなでパッと使いましょうなんて言ってますが、私としては日頃の妻への労いとして洋服かブーツでもなんて考えておりまするー

なんて素晴らしい旦那様(自画自賛)

しかし…あくまでも査定額であって今後動作確認後に支払い額確定ですから、何やら嫌な予感が。



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/