仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 恐縮っす

 昨晩いつもお世話になっているM先生のオフィスのビアパーティーに参加してきました。症例相談を兼ねての参加ですが、まさか他院の内々な会に参加させていただけるとは…仙台では大御所なのに、私のような下々の歯科医師にも分け隔てなくお付き合いしていただけるので、ほんと心の広い先生だと思います。
挙句にいつもCTの依頼をしてくれるからそのお礼ね!と高級ボールペンまで頂き、しかもname入り。
私がお世話になりっぱなしだというのに…まじ恐縮っす<_<)o>>

ところでビアガーデンなんて数年ぶりに行きましたけど、意外と混み合ってるし、なかなか楽しいですね。もうちょっと蒸し暑いと更においしいのかもしれませんが、仙台の夜は微妙に肌寒い。


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/