仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 インプラントセミナー

 今月の下旬から2週にわたりインプラント関係のセミナーに参加する予定なのですが、今回のセミナーは私だけではなくスタッフも一緒に参加するセミナー。全員参加できればいいのですが、条件はドクターとスタッフのワンペアのみ。今後インプラントオペに関して主軸になるスタッフを連れて参加してください、とのこと。まさか黙って一人だけ連れて行くわけにもいかないので、こういうセミナーがあり、一人だけ参加させるから、そこんとこご理解よろしくと伝えてはありますが、最終的に誰を参加させるか実はまだ決まっておりません。一応2人には絞ったもののどうしたものかと思案中。どうしたって残された連中は、「あー私ってインプラントに関して除外されてるのね」的なイメージを持たれる可能性高いですから、そのへん根回しをうまーくやらないと後々面倒な予感。
因みにある営業マンにこの話をしたところ「自腹で参加しろ」と言ってみたらどうかと・・・お金を自分で払ってでも参加したいと思う意欲のある奴を参加させるのが一番っすよ、と言われました。因みに10万円(;一_一) 全員に断られたりしてw

しかし、こんだけ変な気遣いしなきゃならないんだったら、私一人で参加するほうがどんだけ気楽なことか・・・



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/