仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 放浪癖

 昨日の最終アポイントに予備校時代の友人Uを診療し、そのまま飲みに行ってまいりました。お互いの記憶やイメージが19歳のままでストップしているので、16年分の出来事を一晩で語るには無理がありますが、かなり楽しい酒席となりました。昔から放浪癖があるUは相変わらず破天荒な人生を歩んできたようで、大学在学中に突然沖縄に行き鮪漁船に3ケ月乗り込み小金を稼いだとのこと。思いも寄らぬ事をやってくれます。
予備校時代もちょっと出掛ける、の一言を残し、上海に3ケ月いたという兵。そんな男が結婚したらしく、他人事ながらまさかふらっといなくなるんじゃないかとちょっと不安だったりする

36にもなって19の頃と何も変わってないとは、ある意味すげーよ

生涯、心ノ放浪癖 (新風舎文庫)

生涯、心ノ放浪癖 (新風舎文庫)


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/