仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 99円

 来月渡米するため、さてさていつドルを買おうかなぁ、と悩んでおりました。101円になった時、お!ここか〜なんて思ったんですけど、忙しくて銀行に行く暇がなく、まだ大丈夫っしょなんて考えていたら昨日、103円(;一_一) やらかした〜なんて状態。んで今日いきなり100円きりましたよ、驚きっす。しかし喜んでもいられない、ドル安のせいで株価が降下してますので、これはこれで大きな問題です。
しかし昔の固定相場の時代には360円だったものが100円ですからねぇ、通常現在のほうが物価は高いわけですから、値段は上がるのが常なのに・・・
まぁなんにしろそろそろドルを買っておくのが賢明かと。


<入門の金融>外国為替のしくみ

<入門の金融>外国為替のしくみ

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/