仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 熱いねぇ

 またぬけがけだ〜(−−〆)と言われること間違いなしですが、「300」というDVDを観ました。ストーリーは紀元前480年、スパルタ王レオニダスの元に大帝国ペルシアの使者が訪れ、スパルタに服従を要求。レオニダスはこれを拒否し、その使者を殺害。そしてわずか300名の軍勢で100万のペルシア軍を迎え撃つ。といったあまりにも無謀な話なんですけど、このスパルタの男たちが熱いんすよ〜しかも兵士に特化した屈強な猛者!寄せ集めの集団ではなく精鋭部隊そのもの。紀元前の話ですから完全肉弾戦で、皆さんいい体してらっしゃる。あんだけジム通いしてもなかなかあんなふうにはなりませんので俳優陣は相当な鍛錬をつんだんでしょう。しかし、ちょっとある意味SFちっくというか、クリチャーに近いものも出てきますのでその辺は、ん?って感じです。

いやでもほんと羨ましい体です。

あ、一応書いときますけど、私はノーマルですので・・・


300〈スリーハンドレッド〉特別版 [DVD]

300〈スリーハンドレッド〉特別版 [DVD]

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/