仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 いつまでたっても

 
 安倍首相の支持率が下降中。年金問題等があったので下がって当たり前でしょうね。
ってか、誰が首相でもどの政党でも今の日本の政治体制では国民にとって有益な改革ってのは無理としか言い様がないと思います。だいたい国会みてても、小学生の学級会とさして変わらないじゃないすかーお互いの揚げ足とって、こんな発言をして撤回すべき!だの、あんなことして弁明しろだの、みみっちーことをぐだぐだと。挙句に延長で、税金投入。ぱっと写った画面の後じゃうつむいて寝てるし、そりゃ投票率も下がりますわな。わたしゃ政治に弱いんで偉そうな事は言えないすけど、もっと先の事をよく考えて、本当に必要で有益で尚且無駄のない税金の投入と、長期的展望をもって対応していかないとならないと思うんすけどね。根本的に無駄に使って足らなきゃ税率上げるって子供のような短絡的な考えどうにかならないんすかねー



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜



[rakuten:book:11883955:detail]

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/