仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 でけーよ

 
 最近娘の寝言がすごい(~_~;) しかもでっけー声で。いろいろ夢を見てるんでしょうけど、急に大笑いしたり、怒ったりと、うとうとしてるこっちがびびります。昨晩は完全にうなされておりまして、いきなり

「こおりみっきーちゃ

    ちょうだいよ!

ちょうだい!!こおりいれるのー

  (○`ε´○) 」

どうやら夢の中で氷の入った麦茶が欲しかったようです。しかもその自分の声で目を覚まし、我に返るならまだしも、夢と現実がごっちゃになったようで、起きてなお、みっきーちゃちょうだいよ〜ときたもんだ。

そんなに暑かったんかなぁ




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/