仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 まじすか〜

 
 先週末仕事中に妻からメールが・・・「家の電話購入してもよろしいでしょうか?」 敬語でわざわざメールが来る時点で明らかにおかしい(ーー;) 問いただすと、どうやら電話中に娘がトイレに行きたいと言ったので、首で子機を挟んだまま連れて行き、気を抜いた瞬間便器に子機がダイブしたらしい。
こういう時って人間躊躇とかしないんでしょうなぁ とっさに便器に手突っ込んで子機を救出したようなんですが、なにせ電子機器、即座に救出してもすでに即死だったようです。
 帰宅すると娘が「ぱぱ〜お電話、トイレボトンしたの〜お電話死んだの〜」ってしきりに訴えておりました。そんなわけで昨日さっそく電話を買ってきました。なにしろ妻にとって家電はライフライン、ないと生きていけないようなので。
 しかし、下手に1台子機買うよりセットで新規購入したほうが値段に差がなくお得なんですね。
 
 ところで、用を足した後じゃなくてよかったですなぁ。ウ○コついた受話器の救出は辛すぎる(ーー;) たとえ即死じゃなくて使えたとしても使いたくないし、電話で会話してるとにおい漂ってきそうw





人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/