仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 うまかった〜

 昨晩はジムのお友達と飲んできました。今回のお店は国分町の「仙一」というホルモン焼きの店。店はこじんまりとしていますが味はグー、一言にホルモンといってもこんなに種類があるんだねーと感心してしまうくらい細かく種類があります。まぁ食べてる本人はぶっちゃけ内臓のどの部分食べてるかよく理解していなかったりするんですけどね。
しかし、ここのお勧めはカルビ!ホルモンじゃねーじゃねーか、という突っ込みはなしとして、値段はまあまあしますが、ステーキのような厚みのあるカルビを食べさせてくれます。これが激うまで、しかもビールとの相性がかなりいい。また行きたいお店です。

しかしひとつ難点が・・・洋服がかなり臭くなります{{ (>_<) }}娘にもパパくさいねーと言われてしまいました。



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/