仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 今年は遅いのね

 
 ほんとはね、今日を今シーズン最後のスノボに行く予定だったんすよ。しかし一緒に行く予定だった内科のK先生がインフルエンザにやられ{{ (>_<) }}急きょ中止に。

 18日には東京で桜の開花予定ですが、来週の日曜まで雪が残っていればラストボードをかましたいところです。
まぁあくまでもK先生のインフルエンザが完治すればの話ですけどね、なにせ内科だけあって毎日のようにインフルエンザの患者さんに会っているわけですから、無理もありません。
特に宮城県ではインフルエンザに対する警戒警報が発令されているようですので、皆様手洗い、うがい、ひとごみには充分注意しましょう



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/