仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ぷーさん?!

 
 バレンタインのお返しと妻の化粧品を買いに行って来たんですけど、意外とこういう買い物って時間がかかるじゃないすか、当然はるなちん飽き飽きモード。
試しに「パパとお茶しにいく?」
って聞いたら
「行く行く!」
ってわけでドトールに行ってデートしてきちゃいました
生意気にひとりがけのソファーにふん反りかえっちゃたりして、すっかりレディーです。
自分のミルク飲み終えたら「パパも早く飲んで!ぷーさんとこ行くよ」
ですって。(このドトールの向かいはディズニーストアなんです)
はいはい、と飲んでたら、「早く飲んで!いっぱい飲んで!」っておい、急かさんでくれ。

くつろぐ暇もなく、ディズニーストアに拉致られ、危うくでっかいプーさん買わされるところでした。

余談ですが、先日ネット見てたら、「黄熊」と書いて、「ぷー」と読ませる子供の名前がありました。そんな当て字が名前として認められるのねーという感心と共に、その名前はどうなのよ?アニメのキャラ名を自分の子供の名付けに使うとはある意味ツワモノ(-"-;)




人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/