仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ナノイオイン?!

 
 つい先日、風呂上りに髪乾かしていたら突然ドライヤーが逝きました。そこで妻がすかさず
「壊したね?あなたが壊したんだよね?」
おいおい不可抗力でしょー ずいぶん前からドライヤーそろそろ壊れないか、と狙っていたんだそうで、何やら新しいのが欲しかったんですって。確かにうちのドライヤーかなり長生きしておりましてかれこれ10年以上使いましたので、元はとれたかと(~_~;) そんなわけで、おにゅーを買いにいったんですけど妻が購入しようとしたのが¥18500! いらねーよそんなの¥2000もありゃ買えるっしょ
「はるなも、あたしも髪の毛サラサラで綺麗になるんだよ、必要でしょ?」
だと(-_-;) なにやら最近のドライヤーにはイオンが出るらしく、髪のキューティクルに付着してなんたらかんたら・・・どう考えても集団催眠じゃねーのか?ほんとに効果がでるんですかねー
綺麗になるのを否定するのか、と言われてしまうとどうしようもありません。交渉の末¥7000で手をうっていただきました。
 
 そのうち毛が生えてくるドライヤーとかでてきそうで怖い


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/