仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ひまがない

 
 最近レンタルビデオ屋でも海外ドラマが結構ブースを占めるようになり、日本ではどうやら海外ドラマブームのようです。たぶん「24」が火付け役になってると思いますが、過去をさかのぼると、私なんかは「V」にかなりはまりましたね〜それから学生時代に感化されてたのは「ER」
 日本のテレビドラマと異なり、1クールが長く、また作りこんでるというか、映画さながらなので見始めてしまうと結構はまったりします。しかしなかなか時間がなく、断然海外ドラマは妻のほうが詳しいのが現状です(~_~;) 彼女の話だと「エイリアス」と「CSI」が面白いそうです。
 
 私としては、今更ながら「LOST」を観てみたいんですよね〜正月や夏休みじゃないとなかなか観れないだろうなぁ

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/