仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 やっぱ女の子だね

 
 日に日に大人っぽくなっていく娘はるな、最近お気に入りはお化粧。妻が風呂上りなんかで化粧水や乳液なんかを使っているとここぞとばかりにダッシュして行き、「はーちゃんも!はーちゃんも!」とせがみます。んで自分の顔に乳液だの、コットンだので塗りたくりまくり(>_<)
 それが最近自分だけでは飽きてきたらしく、おせっかい心に火がついた、ターゲットは私(ーー;)
「パパもパンパンするおー」ってそのあちこち落っことしたコットン持ってこっちくるなよ〜〜ひ〜〜って感じっす「すわって!すわって!〜ぬりぬりするよ」だと。あんまりね乳液とかって塗ったこと無いんで必要ないんすけど、かわいいから許してあげるぞはるな〜



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/