仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

気が休まらない

本日は早めに仕事を切り上げて午後からお墓へ。明日から妻の実家山口に向かうため早めのお墓参りと相成った。
ちなみに当医院は16日までお休みをいただいているんだけど私の性格上どうしても仕事の事を考えてしまい気が休まらない{{ (>_<) }}
あの患者さん痛みでてないかなぁとかあの仮歯とれてないかなぁとか結構考えてしまうのだ。
自分でもONとOFFをしっかりわけなきゃならんと思いつつ絶対にそんな芸当は無理なのよねー(*_*)
少し山口で気分転換せねばならんのーまぁうちのちびっこギャングがいるので休まる暇はないんすけどね(・ω・;)



人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/