仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 やばいぞ

 
 以前もブログに書いたがパソコンラックが傾いできてやばい。以前より更に角度が増してきた。以前はもう少し大丈夫でしょう、と高をくくっていたが、限界だ。誰かが怪我する前に交換せねば(-_-;) ピサの斜塔かよと突っ込みいれたくなるね。んで、ネットや店でラックを探しているんだが、なかなかいいのがない(@_@;) 良い悪いということではなくて、私のマシンが納まらないのだ。なにせ自作マシンのフルタワー、奥行きが足らないのよ、どこのサイト見てみても〜 う〜んこの際ラックの脇に床に置いてしまおうか?しかし今の私に許された横幅スペースが足りない。困ったもんだ。この際マシンと同様パソコンラックも自作か? 日曜大工は苦手なんだよなぁ自作したら余計に傾いできそうだし(-_-;)


ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

以外といいっすよこれ


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/